店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

お腹のお肉・・・ #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんワンU^ェ^U

今年は戌年ということで

世間のワンちゃんがより大事にされて

保護犬なども減るといいな~~><

 

スマホアプリのジモティなどでも

里親募集ってすごく多くって

家庭の事情により育てられなくなった子や

野良でいるところを保護した子や

犬猫問わずほんとにたくさんいます><

里親募集の中には成犬などの場合も多くて

迎え入れてからしっかり新しい家族に

溶け込めていけるのかなって不安になります。。。

 

飼うなら最後まで面倒を見るべきだし

家庭の事情という名の人間のエゴで

振り回すべきではないと思います(´;ω;`)

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

前置きの話が長くなってしまいましたが

本編のほうが、よりしょうもない内容です(笑)

 

なぜかって・・・

私のお腹の話ですからね(笑)

 

お正月ということだけでなく

寒くなってきた秋冬に入ってから

みるみる体重が増えてきたように思います・・・

 

寒いから、汗をかかなくて体重が増加??

→基礎体温が低い冬場のほうが基礎代謝は高いみたいです

寒い時期はおいしいご飯が多いから体重が増加??

→夏だっておいしいものは多いし、冬によくする鍋はヘルシー

寒くて億劫になり外出や運動する機会が減ったから??

→そもそも夏場も外出や運動が多かったわけではない

歳を取ったから、代謝が下がった??

→そんな年齢だけで済ませていい話ではない(笑)

 

・・・じゃあ、原因はなんなんだろう><

いろいろ考えた結果・・・

複合的な要員はあるものの

結局

食べ過ぎ

という結論に至りました(笑)

 

だって食べちゃうんだよ~~!!

やめられないんだよ~~!!

 

そのくせ運動もせずPC作業ばっかりなので

そりゃ太っていきますよね・・・><

 

前はトレーニングやジョギングなどで

なんとか維持できていたものの

こんだけ食べすぎて、運動もしなければ

お腹のお肉は蓄積されていきますわな・・・

 

2018年は、お店のぽっちゃり系の女の子たちと一緒に

お腹のお肉を撃退するダイエットに取り組みます(笑)

 

 

とりあえず、、、

 

何かと誘惑の多い正月が明けてから

ダイエットにとりかかりますか(笑)

・・・遅いかな?w

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。