店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

お掃除 お掃除\(^o^)/  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

 

こんにちは^^

 

今日のお仕事のお供は

 

黄金糖

 

金色の透明な円錐系の飴ちゃんです

 

 

 

やさしい甘さの・・・アレです\(^o^)/

頭を使う仕事をしているとどうしても

糖分が足りなくなるし

かといって毎回毎回チョコやデザートを食べてたら

体重の増加が止められないので

最近は飴を舐めるようにしています☆

 

 

飴のカロリーもバカにならないので

舐め過ぎ注意ではありますが

 

お菓子を食べるよりかはマシかなと・・・

 

 

 

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

 

 

 

実は、ROYAL梅田店

 

1月はお仕事強化月間でした(●´ω`●)

 

※大田個人の話です←

 

 

 

やはり、職場が気持ちいいと

働く女の子が気持ちいいのはもちろん

こちら側としても、どうだ!!という気持ちで

迎えられるのがいいですね

 

 

 

共有スペースはもちろん

個々のお部屋もキレイにできましたし

かなり満足のいく月間になったのではないかと

自負しております\(^o^)/

 

お昼間だったら掃除機もかけ放題だし

明るいからいろんなところが掃除できちゃいます☆

いいですね~お昼に行動するのも(●´ω`●)

 

 

ただ、掃除をしすぎるあまりに

女の子たちのダメなところも目に付くように・・・

 

今までは何気なくスルーしていたこと

 

 

例えば・・・

 

レンタルの服を戻す時に、決められた場所があるのに

適当に棚に戻している子

仕事終わりにブースをキレイにせずに

次の女の子に引き継ぐ子

ヘアアイロンやメイク道具を出しっぱなしの子

 

いろんな女の子が目立つようになってしまいました(笑)

 

 

 

なので、大田はお掃除をがんばりますが

それに伴い、働く女の子たちにも

綺麗さをキープすることをお願いしていこうと思います♪

 

 

 

キレイなお店はみんなで作るものですが

みんなのメインはライブチャットのお仕事

 

お仕事の時間を大幅に削ってまで

掃除に取り組めとは言いませんので

ちょっとのばかりの気の利いた行動で

綺麗さをみんなでキープできればいいですね☆

 

 

お掃除はチームプレーです\(^o^)/

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。