店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

お店で飲むもの☆  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

1月ももう半分が過ぎましたね

こんな調子で2019年もあっとゆうまの光のスピードで

過ぎ去っていくんでしょうね、きっと。。。

##################

うんむ~~今日のブログは、、、

ズバリ!!

事務所で何を飲んでいるのか

について書いていきたいと思います♪\(^o^)/

何を飲んでるって、どうせコーヒーとか

お茶とかそんなんでしょって思ったアナタ!

まぁ、、、だいたい正解です(笑)

そりゃ正解なんですけれども、、、

ちょっとここは話を聞いて下さい←

まず、うちの事務所の自慢?の機械

水素水ウォーターサーバー

があるんですよ!!w

普通にこのお水を飲むだけでもおいしいし

水素水なのでキレイに健康になれるんです☆

どうせ飲むなら普通の水よりも

美容や健康に効果のある水素水が嬉しいですよね♪

そしてそして、、、お水ばっかりではなくて

コーヒーが飲みたいな~~

そう思ったときには、コレ!!

バリスタ!!

実はこれも置いてあるんですよね~(笑)

眠気覚ましにもいいし

缶コーヒーなどを買うよりもよっぽどお得!♪

喉が渇いたな~といときは

誰でも自由に飲むことができます(〃∇〃)

ミルクは置いていませんが、砂糖もあるし

ぜひ仕事の合間に飲んでホッとしてもらえればと思います♪

そしてそしてそして、最後に・・・

スティックのあれこれ

が常備してあるんです(*´∀`*)♪

マグカップに粉を入れてお湯を注ぐだけで

おいしいコーヒーから紅茶からほうじ茶ラテまで

あらゆるドリンクのスティックをご用意してあります♪

元々はこうゆうサービスはしていなかったんですが

女の子同士が休憩中に飲んでもらうことで

休憩を兼ねて女の子同士で交流も図れるし

普段からブースに閉じこもらずに

外で過ごす、交流するクセをつけてほしい

そんな願いからはじめたシステムです☆

ウォーターサーバーならば何杯飲んでもタダ!

たくさん飲んで内面からキレイになって、

売上もどんどん伸ばしていきましょ♪(*´∀`*)

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。