店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

お寿司\(^o^)/  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こーーんばんわ^^

お腹空いたな~

でもダイエットしないとな~

うーん、お米が食べたいけど

サラダで我慢しないとな、、、

そんなことを考えながら出勤して

コンビニはあとからいこうと思い

まずは仕事を先にしておりました

 

しばらくすると女の子が出勤してきて

 

「お腹空いた~お寿司たべたーい><」

 

むむっ、お寿司だと??

私も食べたいよそりゃ・・・w

 

 

しばらくすると、また新たな女の子が出勤してきて

 

「回転寿司いきたいです~><」

 

むむむっ、また寿司かよ・・・我慢我慢。

 

 

そして最後の女の子が出勤してきて

 

「おはようございます~!」

 

おはよ~♪この子は何も言わないかw

 

「大田さん、今日ね・・・」

 

なになに?

 

「私が来てちょうど1年なんですよ~w」

 

あ、ほんとだ!もう1年前か!!

 

「何かお祝いしてくださいよ~w」

ほほう、、、

お祝いですよね、、、

 

もちろんお祝いってゆったら・・・

 

お寿司でしょ!!

 

やったー!!

食べる理由ができた!!w

本当はダイエットしなくちゃだけど

お祝いだったら仕方がありませんよね←

 

そっか~♪

お寿司の出前とろっか♪

 

「やったー\(^o^)/×3」

「じゃあ、先に仕事してきますね☆ミ」

「私、イカがいいです~」

 

オッケー!注文しとくね☆ミ

 

・・・て、んん?あれ??

出前の時間、終わってるやん(;´Д`)ヤベー

 

みんなに期待させっちゃのに

このまま用意できないとなるとまずいぞ・・・

ここはなんとしても用意しなければ><

※自分も食べたいので←

 

 

寒い、サムすぎる・・・

こんな寒い日に外に自転車で出るなんて

本当に嫌だ・・でも・・・仕方がないんだ><

 

・・・。

さむ・・・。

くうう~・・・。

・・・。

ただいまー!!

買ってきたよーーー!!!

 

自転車で、深夜までやってるお寿司屋さんまで

いってまいりました(笑)

これで喜んでくれるかな~~

まだ3時だから、あと1時間か2時間したら

出てきてみんなで食べれるかな??♪

 

ちょっとした手間はかかったけど

みんなの喜ぶ顔がみれるからそれでOKです☆ミ

1年前の入店のことを覚えててくれたのも

ほんとにうれしかったしね(●´ω`●)

さ、みんなが出てくるまで

仕事の続きでも頑張りますか~♪

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。