店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

おチビちゃん(*´ω`*)  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんにちはー☆

 

朝からカレーが食べたくなって

コンビニに向かいました(*´ω`*)

 

ファミリーマートにある300円くらいの

なんの変哲もないカレーがおいしくて

それをみつけたら買うようにしているんですが

食べたいときに限ってみつからない・・・><

 

 

結局、悩んだ末に

カレー味のおにぎりを買いました(笑)

 

 

このブログを書き終えたら

食べてみようと思います♪

 

 

 

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

 

 

 

さて、今日のブログは

 

お子さん☆

 

ということで書き進めていきたいと思います

 

 

当店では、非公式ですが

 

お母さんがお仕事をしている間に

お子さんの面倒をみてあげるという

隠れシステムが存在しています

 

 

 

公にいってしまうと

いろいろ問題があるかもしれませんので

あくまで補助的な意味合いですが

今まで何人かのお子さんの面倒をみてきたという

実績はあります(*´ω`*)

 

※ここも公ではありますが←

 

 

 

お母さんが働いてログインしている間に

お子さんの面倒を隣の部屋でみてあげる

 

というものなのですが・・・

評判がとてもいいのでこっそり続けています☆

 

子供をいつも保育園に預けているから

保育園が休みの日曜日はログインできません

 

誰か友達や母が面倒見てくれたら

その間に入れるんですが・・・

 

おっ!それじゃあ、お店に連れといでよ

私らで面倒みとくよ(●´ω`●)

 

というのが、ことの始まりです♪

 

 

 

 

そんな特別に大したことはできませんが

一緒に遊んだりご飯を食べさせたり

抱っこして寝かしつけたり(これは難しいw)

 

できる範囲のことで一生懸命やらせてもらいます

 

 

もちろん子供は最初は人見知りも

場所見知りもするとは思いますが

きっとすぐに慣れるでしょうし

もし何かあってもすぐ近くにお母さんがいるので

泣きじゃくったときは助けにきてもらっています

 

 

お子さんがいると働きたくても働けない

というお母さんは多いと思いますし

私たちが微力でも協力することで

働く時間を設けられたらいいなと思っています

 

 

ROYALは働くすべての女性の味方です♪

 

 

一週間ずっと面倒みとくのとかは

さすがに無理かもしれませんが

どんなことでもまずは相談しにきてくださいね☆

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。