店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

あでぃだす☆  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

おはようございます\(^o^)/

最近は乾燥するようになってきたので

お店にある加湿器をそろそろつけるか~

ということで、1年ぶりに加湿器の掃除♪

どうしても水垢で汚くなるし

衛生的にも掃除は大事ですね(*´ω`*)

ピカピカのキレイな加湿器で

みんなの喉を潤してあげましょう☆

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

みなさん好きなブランドはありますか??

やっぱり普通に考えたら

オシャレなファッションブランドは人気で

goa

moussy

rady

chico

みたいなブランドから

gu

ZARA

H&M

UNIQLO

みたいなファストブランドまで

それぞれお気に入りのブランドがあって

自分の中の定番ってありますよね♪

私は最近、スポーツ系にハマっていて

中でもアディダスに夢中です\(^o^)/

スポーツすぎるランニングウェアやシューズも

かわいいのはかわいいのですが

アディダスoriginalのファッションブランドが

特にかわいいなあと思っており

流行りに乗っかっているところです(笑)

 

先日は友人とアディダスショップにいき

初めて上下のセットアップを購入(*´∀`)

どうしても高くて手が出なかったのですが

勇気を出して友人とお揃いで買っちゃいました

ライブチャットのお仕事は

制服というものはありませんし

無料のレンタル衣装がありますから

出勤時は自分の好きな服装でOK♪

ちょっとダル着みたいになりますが

お気に入りのブランドを着て出てくると

気分も上がって仕事もはかどる気がします!

また、いっぱいお金を稼いで

次はこれを手に入れるぞ~という

自分なりのモチベーションもでてきますし

オシャレは意外と大切かもしれませんね☆

もちろん中には、なるべく楽な格好で

ゆる~く出勤したい派の子もいますし

無理にオシャレをしてくる必要はないですよ♪

仕事着に着替えた時にやる気スイッチが

パンッと入るんだったらなんでもOK

自分なりのモチベーション維持の方法を

探してくれれば大丈夫です(*´ω`*)

いろんな女の子がいますから

人のファッションをみながら勉強もできるし

もしあなたが入店してくれた際には

どんな服装の子なのかを

こっそり楽しみに待っていますね

※決してプレッシャーに感じないでね(笑)

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。