店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

あさごはん^^  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

おはようございます^^

昨日の夜にお店の近くの

コンビニに寄ろうとしたら

近くにかわいい黒猫がいて

駐車場のところで座っていました

かわいいな~と思って

コンビニにで猫用のカリカリご飯を

買って戻ってきてみると

どこにもいなーい。。。

触れ合えなくてもせめて

ご飯だけでもあげたかったのに

どこにいったんだーあ(´・ω・`)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

今日は朝お店にくると

夜から頑張っていた子がひとり

朝までチャットしていました

普段はもう少し早く終わることも多いですが

今日は朝まで続いてたみたいです

がんばり屋さんの女の子なので

ちょくちょく朝に会うこともあるのですが

今日はとてもお腹が空いているとのことで

その子が仕事を終わってから

ふたりで朝マックをしてきました♪

私が夜勤がメインのときには

よく一緒にご飯にいっていたのですが

久々にご飯を食べたような気がします☆

朝マックをしながら

仕事の相談に乗ったり

プライベートの近況報告をし合ったり

楽しい時間を過ごすことができました(*´∀`)

 

ROYALでは、女の子と管理者の

接する距離感が近いということも

魅力のひとつだと思っています☆

お互いのプライベートのことも

なんとなく把握していますし

チャット以外の相談を受けたり

アドバイスを求められることもしばしば^^

仲が良いというはいいことですね♪

忌憚なく話ができるというのはとても楽です☆

ほんとは全員の女の子とまんべんなく

交流をもっていたいのですが

時間が合わなかったりなどで

なかなか思うようにはいきません><

なので、こうゆう機会は嬉しいですし

とても貴重だなと思います\(^o^)/

私以外の管理者が他の女の子と

交流を深めてくれていますから

心配はしていないんですが

私個人的にはとても寂しいから

みんなと会いたいな~と思います(笑)

最低でも月に1度の全体勉強会で

みんなの顔をみれるからいいのですが

たくさんの女の子がくるので

みんなと平等に同じ時間だけ

話をするというのもなかなか難しい。。。

やっぱり今日みたいな時間を

大切にしていかないとですね☆

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。