店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

あ、恵方巻き食べてない・・・  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

どーも、どーも

昨日、TKGの記事に心をコメすぎて

恵方巻きを食べることをすっかり忘れておりました><

 

あ、米とコメをかけてるの、なかなかいいでしょ♪

TKGだけに、かけてみました(笑)(笑)(笑)

・・・はい、しょうもないことはさておき

今日のブログについて考えていきましょう\(^o^)/

####################

・・・とまぁ、考えてみたんですが

本題も、しょうもなくなりそうな予感しかしません(笑)

何について書きましょうかねええええ

と、悩んだ結果

何も書かないとこにしました←

ただ単純に、何も書かないというのもマズいので

何か思いつくとこを綴っていきましょうかね(⌒,_ゝ⌒)

 

あ、そういえば

今年ってなんとなく暖冬な気がしませんか??

毎年もっと寒かった気もするけど

なんだかそんなに寒くないような気もしてます><

まだ2月になったばかりだから??

冬ってこんなもんだっけ??

という感じです・・・。

 

でもでも、数年に1度と言われる大寒波がきたり

日本海側ではえらい雪になったり

ちゃんと寒いのは寒いはず、、、

大阪が寒くないだけなのか

自分自身が脂肪を蓄えて暖かいだけなのか

真相は不確かですが、なんにせよ

「今日めっちゃ厚着したわw」

て日がほとんどありません。。。

というか1回もありません><

 

もっともっと寒くなって

 

ヒートテックめっちゃ着込んだわ~

今日はパッチ履いたわ~

持ってる中で一番最強のダウン着てきたわ~

そんな日がくることを夢見て?いるんですが

なかなか訪れませんね・・・><

 

1月の後半に関東のほうで大雪になって

東京も降雪があり、車が滑ったりなんやらで

大変なことになってたみたいですが

大阪も雪降ってくれないかな~と

ずっと楽しみに待ってます(●´ω`●)

 

なんか雪降りってテンション上がるし

寒いけどなんだか楽しくないですか??

できれば、ベタベタのミゾレみたいな雪ではなく

ちゃんと牡丹雪で積雪があるような

そんな降雪が理想的です\(^o^)/

早く寒くならないかな~~~

ちゃんと寒くなるのかな~~~

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。