店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

書きたいことあったのにド忘れした・・・  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんわです~~~

あれえええええ

今日は書きたいことがあってルンルンで

ブログを開いたつもりだったのに

洗濯物を干してるときに忘れてしまって

思い出せない~~~><

なんか楽しいことを思いついて

これ書こう~♪てワクワクしてたのに・・・

もう歳ですね、、、

さっきのことが全然思い出せません(笑)

**********************

というわけでして、、、

書き始めたら思い出すかな~~

と思ったんですが、全くそんな気配もないので

フリートークします(笑)(笑)

 

まあ、フリートーク自体はたまにこのブログで

登場しますので珍しいことではありませんが

今日のド忘れに関してのショックの方が大きくて

未だに本題に進む気になれません←

 

んん~~~

約半分がすぎたけど・・・

何の話題がいいいだろう、、、

※思い出すかもって、まだ粘ってます(笑)

・・・まあ、いいや!!

思い出せないのは大した話題ではなかったということで

今日は今から、、、

ちょっとした女子力UPの注意点をお伝えします♪w

 

季節の変わり目って、みなさん

手荒れが酷くなったりしませんか??

指の皮が剥けやすくなったりなどです><

あれには、いろんな理由があるんですが

季節の変わり目ということで

気温差などが激しくなり

自律神経が乱れやすくなることで

体調に変化、免疫力低下を招いて

手荒れがしやすくなるのが一因みたいです

他にも、ストレスからくる心象性のものや

お湯仕事や洗い物のしすぎによる外的要因で

単純に手荒れを引き起こす場合もあります

乾燥などによる場合もありますね

原因は一概には言えませんが

複合的な場合も多いのではないでしょうか^^

対策には病院はもちろんのこと

自宅でも、市販のハンドクリームを塗ったり

充分に対応することができると思います♪

そのときに、ハンドクリームの尿素配合のものを選ぶと

治りは早くなることが多いのですが

尿素は使い続けると逆に肌を弱くしますので

よくなってきたな~と思ったら、普通の高保湿の

ハンドクリームに変えることをオススメします☆

イメージといては、ステロイドみたいなものなので

短期集中での使用がよいということです\(^o^)/

 

もちろん1番はお医者さんの正しい診断

正しい処置だと思います(*´ω`*)

みなさんも手荒れには気をつけて

キレイな手先指先で過ごしましょうね☆

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。