店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

そだね~ #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店のマネージャーの菜穂子です☆(*ノェノ)

 

 

女の子の感性

について(*´艸`*)

女の子って共感性が高いってご存知ですか??

あ~その考え方わかるわかるぅぅぅ~~

そうそう~そーだよねええええ~

こんな会話が女子のあるあるですよね(*´∀`*)(笑)

女の子は第六感も優れていると言いますが

男性に比べて、共感性も凄く高いので

感情移入や気分が釣られることも多いです(*´∀`*)

もちろん比較的・・・という話なので

中には全然共感性がないって方もおられますし

男性でもとても共感性の高い方はいます(*´艸`*)

共感性が高いのはいいことなのですが

たまに足を引っ張ることにもなるので注意が必要(;´Д`)

世間で悲しい話題があると

自分まで悲しい気持ちになってしまったり

周りがネガティブな話をしていると

自分までそれに釣られてネガティブになってしまったり・・・

共感性というのは

負の感情までも共感してしまうので

そこだけは注意しないとだめですいけない点であります(;´Д`)

ただ、共感性はとても良い能力で

お話を聞いてほしい女子会的なトークでは

すごく意味をなしますよね(*´ェ`*)

自分のした話を周りが

そうそう!!

分かる分かる!!

私も同感!

そんなふうに反応してもらえたら

嬉しくなっちゃいますもんね(*´∀`*)

ライブチャットではユーザーは男性なので

共感よりもアンサーを出したがりますが

中には女性的な感覚をお持ちで

話に共感してほしい男性も来られます(*´∀`*)

やはりコミュニケーションが大事なので

話を盛り上げるツールとして

共感性はとても役に立ちますよ(●´ω`●)

女子ならではの能力・・・

というふうに考えてもらってもOKです(ノ´∀`*)

聞き上手、リアクション上手

そういった能力はライブチャットの仕事にとって

充分な武器になります(*´∀`)

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。